脂肪吸引の料金(費用)はどのくらいかかりますか?

脂肪吸引手術にかかる費用には、大きな開きがあります

最も手っとり早く痩せることができるといわれている脂肪吸引手術ですが、美容外科により、料金の価格帯には大きな開きが生じています。 例えば、お腹全体の場合、240000円台~700000円台、太ももでは400000円台~700000円台、顔の場合では、頬の脂肪だけなのか、顎も同時に脂肪吸引を行うかによっても、かかる費用はかなり違ってきます。 また、通常の脂肪吸引に加え、現在では「ベイザー脂肪吸引」、「ウォータージェット脂肪吸引」などの脂肪吸引方法もあり、それらの手術は、その種類により、料金の価格帯はまた変わってきますね。 それでは、通常の脂肪吸引を行う場合にはどれくらいの費用が必要なのか、3件の美容外科を例に挙げて、お話をさせて頂くことにしましょうね!

3件の美容外科・権威といわれている美容外科の手術費用は?

まずは神奈川県のS美容外科の料金を見てみることにしましょう。 こちらの美容外科では、プチ脂肪吸引や根こそぎ脂肪吸引という脂肪吸引の方法があり、例えば二の腕の根こそぎ脂肪吸引を行った場合には、約290000円の料金がかかります。これを脂肪のグラム数に換算すると、例えば500グラムの脂肪吸引を行った場合、1グラムあたり580円ということになりますね。 それでは次に、東京都のS美容外科の料金を見てみることにしましょう。 こちらの脂肪吸引は、二の腕で26万2500円となっており、こちらも500グラム吸引したとすると、1グラム当たりは525円です。 さらにさいたま市のFクリニックでは、二の腕全体で350000円となっており、脂肪吸引1グラム当たりの料金は700円と少々高額になります。 ということは、例えばFクリニックの場合では、1万円で17グラム痩せることができる計算になりますね。 では、お腹全体ではどうなのでしょうか?ここでは240000円の料金で、1000グラム吸引した場合を考えてみましょう。この場合、1グラム当たりの料金は240円となり、1万円で約41グラム痩せることができる計算となり、上記の二の腕よりはかなり割安に感じますね。 これが全身となると、さらに1グラム当たりの料金は下がります。

じゃあ、できるだけ脂肪吸引をした方が得なんじゃないの?

料金的に考えれば確かに得でしょう。しかしながら、脂肪吸引には大きな落とし穴があります。それは、目いっぱい脂肪吸引を行ってしまうと、のちのちにトラブルが起きて脂肪が必要になった場合など、取れるはずの脂肪までなくなっているわけですから、どうしようもありませんよね? 脂肪吸引を希望する多くの方は「できるだけ多くの脂肪を取ってしまいたい」と切に願っていることでしょう。ですが、それは非常に危険な考え方です。脂肪吸引よりもまず先に、ご自身の健康について考えておくことが先決ではないでしょうか?

Copyright 2013 脂肪吸引の危険性 All Rights Reserved.│運営情報